初投稿

ブログ始めてみた。


 アーチェリーのことやWoTの事、日常の事、自分の頭の中などを書いたり時々回想にふけっていこうと思う。



 まずはアーチェリーの事を。


 自分が今いる大学にはむちゃ強い選手が沢山いて、また監督はオリンピックでメダルを取ってる人。


 すごい恵まれている環境だと感じるが大学で部活、体育会に入っている人は希少種且つ部活が忙しい為、あまり学部の友達と遊びに行けないのが難点。


 まあそんな中でアーチェリーをしている訳だが、同期8/10が女子というまあ男子校から突然入るにはハードルの高いところで、更に入学した時には8人とも推薦故に1ヶ月近く共に練習してきているところに突っ込んで行ったから、早く環境に適応しなければならないという焦り、アーチェリーの点数も元に戻さないといけないという焦り、まあWoTしている余裕なんてどこにも無かった。やっと最近余裕ができてきたのは嬉しい。


 まあそれぞれ同期女子について簡単に言うと

1,  ザ芋な方の女子校育ちっぽい人

2,  お嬢様学校な方の女子校育ちっぽい感じの人

3,  個人意識の強い人

4,  色々支離滅裂な人

5,  大人しいけど女子女子してる人

6,  思考が読めない人

7,  面白い人だけど心の中は繊細そうな人

8,  休部中、人格が難しそうな人


 唯一の男子同期は一般で入ってきてるし普通に1年もう一回やれば京大入れるんじゃ無いかと思うくらい頭が良い。但しバーチャルユーチューバー好きである事やカスタムキャストをやっている事からまあキチンとネットに生きてるな、変態だなって感じはする。自分の高校の周りに感じが似てるから分かりやすい。


まあそんなこんなでもうちょっとで祭りがあって、チーズハットグというのを作る。試作してみるとまあめんどくさそうな物を選んでしまったなという感じだ。


 まあそれは許容できる。


 ここ2,3ヶ月女子が4人でグループ作ってて、またその人たちは裏で他の人の悪口言うわコソコソするわであーこれが女子かーと感じる時も多々あり、一回喧嘩でもしてくれと思っている。他人の考えが直接わかる点で喧嘩は優れていると自分は考えるからだ。


 まあ暫く自分は大人しくしてます。どちらにもつかず中立的に生きていきたい。


 アーチェリーも最近はあまり点数出ないし色んな人に聞いててもやっぱり心の安定が無い、内側から変えていかないと当たんないよと言われてるし結局自分はメンタルなのかなあと考えてしまう。


 だいぶダラダラ書いたので今回はこの辺で。次は大学の部活と高校の部活の違い、またそれぞれ個人の考え方の違いを書く予定。満足したら社会問題にも触れていきたいかな。