私の夢と希望

大分かくのをさぼってた。
最近アーチェリーが楽しい。インドア競技を外で練習するのはちょっと違うと思うけど。寒さに勝つ面白さ、楽しさがそこにある。皆はじめよ。意思と並みの努力をすれば地域予選は突破して地域決勝には行けると思うよ。

まあそんなわけで今非常にアーチェリーに対するモチベーションが高くゲームする暇がない。ごめんよ。1日が短すぎるのが悪い。

私の現在の目標はリーグ戦全戦出場、優勝決定戦出場、そして王座のメンバーになり優勝すること。

王座というのは大学生の出る全国大会がインカレ、王座、全日本、国体とある中で最も価値のある大会(少なくとも自分のなかでは)。大学毎の団体戦があるのはこの大会くらいなものである。

多分順当に努力すれば2つめまでは可能。

問題はその先、まず王座メンバーになることである。

現在の自分の実力では直近の試合結果を見ると4年生を除いたら6位。あと2人抜かなければならない。

ここを確実に越えるためには70mで640-650点は欲しいところである。つまり高校時代の自己ベストを越える必要がある。

最近私は非常に努力している。この人たちを越えるために周りの人を利用しながら頑張っている。

つまり、WoTできるようになるためにはもう少し時間がかかるかな。